リンク・RSSページ設置完了のお知らせ

押しボタン式メニューの作成がようやく完了

前々から設置しようと思っていたリンク・RSSのページの設置、それに伴い必要であろうメニューの作成がようやく終わりました……

メニューはボタン式を採用して、押しやすさを重視していたら、めちゃめちゃ時間がかかりました。(いろいろ試して2日間)
後で作り方を書くので、もしよかったら参考にしてください。素人がやるには結構大変な作業でした。もう調べたくないです←

スマートフォン(スマホ)からでも、上のメニューから飛べるようにした図

スマホ表示、上部のメニューからも飛べるようにしてあります。

実際のリンク・RSSの表示例

RSS(リンク)は livedoor 相互RSS を使ってみました。

Bloggerで livedoor 相互RSS を使うとき、そのまま貼り付けると表示がバラバラになってしまったので、CSSで整えてみました。Bloggerのこういうところが大変なんですよねぇ…時間掛かりました。

(もしかして、ページで表示しようとしたからかな……わかんないや←)

相互リンク募集!

相互リンクを募集しています!
ジャンルばらばらブログのため、自分からはリンクしてくださいとは頼みにくいので募集です←

以前、スロットブログでお世話になった方たちには、挨拶がてら「リンク貼らせてもらいます」って強引のコメントを残して周っています( )まだ周りきれていないですが…

もし、リンクいいよ!って方がいらっしゃいましたら、コメントにでも残してもらえると幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふぉろみー

ブログ更新ツイッター作りました。スロット以外はこっちで告知されます。(フィギュアetc)
よかったらフォローしてください!
 

いろいろつぶやくアカウントはこちら
 

ブログランキング参加中

よかったら押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿